2007年7月5日木曜日

ダイエットコーヒー口コミ①



●いつも購入しています。これ飲むと、ものすごく便通が良くなるんです

私の家族や友人も実証済み♪私はちょっと薄めにいれて、ミルクも足してます。


●あるあるの紹介ダイエットなので 此れだけは(¬¬)ホント?????って

思っているのですがこのコーヒーは利尿作用が高いのか普通のコーヒーより 良いです

足の浮腫みに私は 効いていますよ私は 飲み続けたいです

あと胃に 負担が掛からない ので 飲みやすいですよ(^^)


●炒り立てのふくよかな珈琲の香りに幸せになってしまいます♪

焙煎完了のメールや発送のご連絡までいただき店長クマさんのお人柄がうかがえて嬉しかったです!

0 件のコメント: